コンテンツへスキップ

セシュレルは素晴らしい効果を発揮してくれました。私は昔は色白で周囲から「肌が綺麗ね」とよく言われました。どんな化粧品を使っているかもよく聞かれて、私もそんな自分の肌には自信を持っていたのです。

30代半ばくらいまでは、特に劣化もなく、「もしかしたら、私も美魔女になれるかも」なんて思っていたくらいでした。 しかし、あるとき鏡を見てみると、なんとシミができてしまっていました。主人に言ったら「そんな目立たないよ」との言葉をもらいましたが、私は、このシミが気になって仕方ありませんでした。

何とかシミが薄くなるよう食事を見なおしたり、紫外線対策を頑張ったりしたのですが、その努力もかなわず、また他の場所にシミができてしまっていたのです。これにはさすがに絶望しましたね。そして、歳を取ったなと思いました。 そんなとき、主人がパソコンの画面をみせてくれました。それは、セシュレルのサイトでした。

効果については半信半疑でしたが、ホームページを見たら、何だか私に合いそうな気がしました。しかも、セシュレルは中からも外からもケアができるので、効果も早く出そうだなと思いました。 そして、主人に頼んで注文してもらいました。届いて早速クリームを塗ってみました。肌なじみがよく、とても使い心地がいいのです。さらにオールインワンだということも良いですね。これまでは、シミに効果があると言われているものを結構塗っていました。

それがこれ一つでケアが出来てしまうのが、本当に楽です。また、サプリメントも飲みやすく、簡単に栄養が摂れるのが良いですよね。 そして数ヶ月経つと嬉しい変化が見え始めました。なんとシミが一つ消えたのです。確かにあったシミがないのです。写真を撮っておいたのですが、間違いありません。シミは治すのに根気がいると聞いたことがあるので、数ヶ月で効果を感じたのがすごいと思いました。また、周囲の人から、「肌、白くなったね」と言われました。これもセシュレルの効果ですよね。