コンテンツへスキップ

学生の頃からニキビに悩んでいましたが、家族からは成人したらなくなるからと言われ、スキンケアを頑張りながらじっとデコボコ肌に耐えてきました。
でも大学を卒業し社会人になっても相変わらずニキビができている状態で、しかも私の周りでニキビが目立つ人が学生時代に比べて格段に少なくなっているのがショックでした。

どうしたら他の人たちみたいにニキビのない滑らかな肌になれるのか、そんな方法を探っていた時にアクレケアという化粧品を見つけました。

どんなものなのかアクレケア 口コミで調べてみても、ニキビが目立たなくなりデコボコもあまり感じなくなったなど良い感想が多かったので、まず期待が持てました。

そして配合されている成分の一つ、ヒアルロン酸の10倍もの保湿力がある月下光という植物のエキスは初めて知るもので興味がわきましたし、ビタミンCが豊富なカムカムや最近美肌に効果があると話題になっている卵殻膜も気になっていたのでこれは試すしかないと思って使い始めました。

初めてアクレケアの現物を見た時には意外に小さなボトルで、本当に1ヶ月持つのかなと思っていたのですが、しっとりとした感じながらスルスルと塗ることができるので、思ったより1回の使用量が少なくて済むことがわかりました。

使い始めて1週間は特に変化はなく、私には効果がないのかなと思いましたが、まだ残っているしとりあえず使おうと1ヶ月続けたところ、見事に効果が現れたのです。

頬で目立っていたニキビの赤みが明らかに少なくなり、肌の白さが目立つようになってきました。
そしてデコボコも少なくなり以前より肌がツルツルな感じになって、以前はムラができて困っていたファンデーションもキレイに塗れるようになって感動してしまいました。

以前からスキンケアはきちんと行っていたのにニキビは一向に改善されなかったので、私のニキビはどうにもならないものと半ば諦めかけていました。
でもアクレケアのおかげで周りのみんなのようなキレイな肌に私もなることができました。
ニキビの悩みが軽くなったおかげで、気分も明るくなれています。