コンテンツへスキップ

紫外線って、怖いですよね。自分は肌が強いからと思っている方でも、20代後半くらいになると出てきますよ、
シミとか、そばかすとか。かく言う私も、今、30代後半ですが、そうでした。
だから、日焼け止め対策、今からでも遅くないので、しっかりしましょう。
でも、一つ問題があるんですよね。いわゆる日焼け止めクリームって、汗で流れちゃったりしたら、効果がなくなってしまうらしくて、重ね付けをし続けることが大切なのだとか。はっきり言って、時々はできても、いつもはできません。
ということは、クリームでは完全な紫外線対策はできないということですよね。

そこで登場するのが、ホワイトヴェールです。
ホワイトヴェールは、何と飲むタイプの日焼け止めです。飲むタイプの日焼け止めがあったらなと、友人にぼやいたら、真顔であるよと返事が返って来た時は驚きました。彼女はずっと前から使っているとのことで、1袋、おすそ分けしていただきました。

ちなみに、こちらのサプリ、朝1錠飲んだら、1日、大丈夫という優れものです。テレビや雑誌でも取り上げられたことがあり、効果は折り紙付きらしいです。
塗り忘れた部分があったりしたら大変な日光過敏症(日光アレルギー)の方や、お肌が弱くてSPFの高いものは使えないという方など、是非一度、お試しいただけたらと思います。

とはいえ、塗るタイプの日焼け止めを使って来られた方だと、日焼け止めを飲んじゃっていいの?と思われるかもしれません。

もちろん問題ありません。
ホワイトヴェールの有効成分は、シトラスとローズマリーから抽出したポリフェノール、ザクロエキス、メロンプラセンタなど、100%天然由来のものです。これで効果が出ない方がおかしいという程、贅沢な成分が配合されています。
心配性な私は、飲み始める前に、きちんと調べました。信じられないという方は、是非、ご自身で「ホワイトヴェール 口コミ」と書いて検索をかけてみてください。皆さん、結構、飲んでいますよ。

ホワイトヴェールはまだ買うな!悪い口コミ暴露します

十代の頃から自分の背中の産毛やニキビが気になっていました。脂性で汗っかきでもあるため昔から下着の刺激や毛穴の詰まりで背中にすぐにニキビができやすいのが悩みだったのです。それでも若い頃は周囲の友達もあまり背中ケアをしておらず、特別気にしなくても良いのかな?と思っていました。しかし二十代になって就職し、新しい友人が出来たのですが彼女と夏の薄着の日にお茶をしたとき、ふと彼女が「背中の毛がもさもさだよ。ケアしてないの?」と指摘され凄く恥ずかしい想いをしました。これを機会にエステサロンに背中脱毛に行こうと思い立ったのですが、その時背中ニキビがあると脱毛の施術ができない事を知ったのです。当時の私の背中には炎症を起こしているニキビが幾つかできていて膿んでいる状態のものもあったためとても脱毛に行ける状態の背中ではなかったのです。
まずはこの背中ニキビを治さなければ、とネットでケア用品を探していたとき、ルフィーナを見つけました。配合されている成分を見るとなかなか良さそうで更に「ルフィーナ 口コミ」で検索すると私と同じ二十代の女性たちが背中ニキビの悩みが改善したという口コミを見つけ初回の購入は値段も手頃だった為ものは試しと申し込んでみました。
届いたその日の夜の入浴後に、下着を着けるまえに背中全体にルフィーナを塗り込みます。テクスチャーはそれほど重たくないクリームで思ったよりずっと軽い塗り心地でした。伸びもいいです。ケチらずたっぷりと指に取るのがコツです。
ルフィーナは朝・夜の二回塗布しなければならないので、朝の忙しい時間に塗り忘れないように朝起きたらすぐにまずルフィーナを背中に塗る習慣を作るようにしました。使い続けて一週間ほど経った時には背中にそれまであったニキビは炎症もほとんど治まり、膿んでいたニキビも潰れることなく小さくなっていたのです。更に二週間経った時には私の背中は夏場にも関わらず今までに見たこともないほどサラサラの状態になっていました。全身に使えるという事でついでに塗っていたデコルテもニキビが消え、胸元が開いた服も気にせず着られるようにもなったのです。
その後、無事に背中脱毛にも通うことができ今は背中に自信アリです。

 

ルフィーナ

私は40歳の主婦です。
以前から背中のニキビが気になっていましたが、なかなかエステなどに行く時間もお金もなかったため、ずっと放置していましたが、お風呂に入っているときに6歳の娘にママの背中ブツブツしてると指摘されて以来、何とかしようと思い、口コミでも人気のジュエルレインを試してみることにしました。

世の中には、顔のニキビケア用品はたくさん販売されていますが、意外と背中ニキビのケア用品というのは少なく、雑誌でも見たことのあるジュエルレインを試してみることにしました。
私が選んだ理由には、無添加で医薬部外品であること。
60日間の全額返金保証があり、スキンケア大学に掲載されていたということが理由です。
また、ジュエルレイン 口コミには、長年治らなかった背中ニキビがきれいになった。薬用の商品を使っても治らなかった背中ニキビが治ったなどと書かれていたので、私の頑固なニキビにも効果があると思い使ってみることにしました。

使い方は、背中を生活な状態にして塗り、清潔な天然素材の衣類で肌を守るというのが正しい使い方のようで、朝晩2回塗ると効果的ということでした。
私も早速、届いたその日の夜からお風呂上がりに塗り、朝晩の塗布を毎日続けてみることにしました。
口コミでは数日で効果を実感する人もいるようですが、私の場合は、1週間使ってみてもそれほど劇的な変化は現れませんでした。
ただ、長年の悩みだった背中ニキビが、それほど簡単に解消するとは思っていなかったので、そのまま続けて使用し続けることにしました。
使い始めてから1ヶ月後になると、なんとなくニキビが小さくなってきたかなーと思いましたが、まだ娘にはブツブツだと言われていたので、それほど実感はありません。
さらに1ヶ月経過した時点では、たくさんあった背中のニキビの数が少なくなり、あまり目立たなくなってきました。
よく見るとまだ小さなぽつぽつはありますが、以前に比べるとかなり改善していることが自分でもわかりました。
使い始めて3ヶ月後の現在では、ニキビはほとんど目立たなくなり、肌もキメが整ってきたように感じています。

ジュエルレイン