コンテンツへスキップ

私がリプロスキンを使い始めたのは社会人になり3年目くらいの26歳くらいの時でした。
仕事が忙しくちょうど一人暮らしを始めた頃と重なった事もあり、ストレスと寝不足で疲れきっていた時、今までに見たことのないような大量のニキビが額にできてしまったのです。

焦った私はニキビに効果があるという化粧品をいろいろ試しましたがどれも効果があまり感じられず、ニキビも増える一方でした。

もっと良いものはないか、できればニキビ後も消してくれるような化粧品を見つけたい、そう思っていた時にネットでリプロスキンを見つけたのです。
まずは口コミをチェックしてみると、リプロスキン 口コミはかなりの高評価で私が探していたニキビ後に特に効果があるというのですぐに試してみたくなり注文しました。


届いてみると白くシンプルなデザインで持ちやすいボトルが気に入りました。リプロスキンをお風呂上がりの肌につけてみるとさっと肌に溶け込むように吸収されていきその浸透力に驚いてしまいました。
ニキビの部分にもつけましたが痛みもなく乾燥しがちな肌が翌日はしっとりと落ち着いた肌になっていました。
ニキビケアの化粧品で潤い効果もあるなんてとても得した気分になりました。特にニキビ部分やニキビ後はカサつきやすいのでこの潤い感がとても嬉しくて朝晩のお手入れが楽しくなりました。

リプロスキンを使い始めてから3週間ほど経つと、ニキビ後の黒ずみというか赤みがあった部分が通常の肌の色になり、くすみが取れたように肌全体に透明感が出てきました。
いつもはファンデーションの後コンシーラーでニキビ後を隠していましたが、もうカバーしなくても気にならないくらいにニキビ後が薄くなっていました。

1本使用しただけで効果を実感できたので 定期コースを申し込んでじっくりとニキビ肌を改善する事にしました。
今使い始めて約3ヶ月経ちますが、肌の調子が本当によくニキビはほとんど出来なくなりました。
一番の悩みだったニキビ後もほとんどわからないくらいになり、リプロスキンが私の肌を変えてくれたととても感謝しています。

リプロスキン 口コミ