コンテンツへスキップ

これまでニキビとは無縁の生活を送ってきましたが、25歳を過ぎてからまさかのニキビに悩まされるようになりました。
ニキビにならないように洗顔をしっかりしてみたり脂をこまめに拭いてみたりしましたが、ほとんど効果はなく困ってしまいました。
スキンケア用品から見直してみようと思って、これまで使っていたスキンケア用品から、ニキビ肌用のスキンケア用品を探すことにしました。
色んな種類があるので迷いましたが、ネットで口コミ評価が高かったのがライスフォースです。ライスフォースは1種類しかないのかなと思っていましたが、色んな種類があるのでびっくりしました。

images

でも敏感肌や乾燥肌用だけでなく、脂性肌、ニキビ肌、それぞれに対応したスキンケア用品はすごくありがたいなと感じました。
ニキビ肌用のスキンケア用品もトライアルキットがあったので、とりあえず試してみることにしました。
ライスフォースのニキビ用トライアルキットを使い始めてから、不思議と脂を拭かなくなりました。洗顔石鹸がこれまで使っていたものは使った後にツッパリ感があったのですが、この洗顔石鹸はツッパリ感がないのですごくいいです。
そしてさっぱりした使い心地なのですが化粧水を使うと肌がしっかり潤った感じがするので使い勝手がいいです。乳液のべたつき感がないところも気に入っています。
ニキビケア用のスキンケア用品はこんな感じなんだなと感心しながら使いましたが、トライアルキットを使い切ってみて、ニキビがあまりできなかったこと、でも肌はしっかり潤っていることから満足感も高いなと思って購入することにしました。
ちょっと高いけど仕方がないと思っていたら、定期コース利用でかなり安く利用できると分かりこれは利用しなければと思いました。実際お得な値段で使えているのですごく満足です。使い始めて2か月近く立ちますが、今ではニキビはできなくなりましたし、肌の潤いもしっかり合うのでライスフォースに出会えてよかったなと思います。