コンテンツへスキップ

ホワイトラグジュアリーを使ってみて、バストの色の悩みを解決!

私はもともと乳輪や乳首の色が少し濃いのがコンプレックスで、恥ずかしくて温泉が好きだったのですがあまり積極的に行くことが出来ませんでした。過去には一時期流行った石鹸のパックをしてみましたが、期待するほどの効果がなく、諦めていました。私は従姉と仲良く、たまに空いている時間を見計らって温泉に行き、もっと堂々と温泉に行きたいと話していました。そこで、ためしにホワイトラグジュアリーを使ってみたら?と提案されたのです。私は一度石鹸であまり効果がなかったから効かないんだよといったのですが、使う前から諦めないで使ってみなと説得されたのです。何でそんなに勧めるんだろうと不審に思っていたら、何とホワイトラグジュアリーのユーザーだったのです。私はあまり従姉のバストに注目していなかったのですが、本人いわく人前に出しても恥ずかしくないほど綺麗になったそうです。なるほど、使用者の生の声を聞いて少し興味が出てきた私は、ホワイトラグジュアリーの口コミを見てみようとサイトに行ってみました。口コミは販売から間もないのに沢山の喜びの声がかかれていて、わたしからすると少し高いかなと思いましたが、特別価格でお手頃な値段で試せることになりました。注文してドキドキしながら待ってようやく使用しました。つかいごこちはベタつかず、さらっと使えました。さらに説明文を読んだ感じメラニンの生成を抑える効果があると書いていたので、年齢と共に出来てしまったソバカスにも塗ってみました。しばらく使用して何となく肌の色がうっすら薄くなったかな?くらいでしたが、久しぶりに従姉と銭湯に行ったときに、「ほら、やっぱり効いてるじゃん!あの石鹸より効果があって良かったね」と言ってもらえました。私自身は見馴れていたせいで、あまり実感してなかったのですが、人から見ると大分効果があったようです。それから私は人目を気にすることなく堂々と温泉に行くようになりました。ホワイトラグジュアリーを使ってみて本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です