コンテンツへスキップ

ルフィーナを使ってぶつぶつ背中ニキビにさよなら出来ました

十代の頃から自分の背中の産毛やニキビが気になっていました。脂性で汗っかきでもあるため昔から下着の刺激や毛穴の詰まりで背中にすぐにニキビができやすいのが悩みだったのです。それでも若い頃は周囲の友達もあまり背中ケアをしておらず、特別気にしなくても良いのかな?と思っていました。しかし二十代になって就職し、新しい友人が出来たのですが彼女と夏の薄着の日にお茶をしたとき、ふと彼女が「背中の毛がもさもさだよ。ケアしてないの?」と指摘され凄く恥ずかしい想いをしました。これを機会にエステサロンに背中脱毛に行こうと思い立ったのですが、その時背中ニキビがあると脱毛の施術ができない事を知ったのです。当時の私の背中には炎症を起こしているニキビが幾つかできていて膿んでいる状態のものもあったためとても脱毛に行ける状態の背中ではなかったのです。
まずはこの背中ニキビを治さなければ、とネットでケア用品を探していたとき、ルフィーナを見つけました。配合されている成分を見るとなかなか良さそうで更に「ルフィーナ 口コミ」で検索すると私と同じ二十代の女性たちが背中ニキビの悩みが改善したという口コミを見つけ初回の購入は値段も手頃だった為ものは試しと申し込んでみました。
届いたその日の夜の入浴後に、下着を着けるまえに背中全体にルフィーナを塗り込みます。テクスチャーはそれほど重たくないクリームで思ったよりずっと軽い塗り心地でした。伸びもいいです。ケチらずたっぷりと指に取るのがコツです。
ルフィーナは朝・夜の二回塗布しなければならないので、朝の忙しい時間に塗り忘れないように朝起きたらすぐにまずルフィーナを背中に塗る習慣を作るようにしました。使い続けて一週間ほど経った時には背中にそれまであったニキビは炎症もほとんど治まり、膿んでいたニキビも潰れることなく小さくなっていたのです。更に二週間経った時には私の背中は夏場にも関わらず今までに見たこともないほどサラサラの状態になっていました。全身に使えるという事でついでに塗っていたデコルテもニキビが消え、胸元が開いた服も気にせず着られるようにもなったのです。
その後、無事に背中脱毛にも通うことができ今は背中に自信アリです。

 

ルフィーナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です