コンテンツへスキップ

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」、これさえあれば日焼けの心配しなくて大丈夫!

紫外線って、怖いですよね。自分は肌が強いからと思っている方でも、20代後半くらいになると出てきますよ、
シミとか、そばかすとか。かく言う私も、今、30代後半ですが、そうでした。
だから、日焼け止め対策、今からでも遅くないので、しっかりしましょう。
でも、一つ問題があるんですよね。いわゆる日焼け止めクリームって、汗で流れちゃったりしたら、効果がなくなってしまうらしくて、重ね付けをし続けることが大切なのだとか。はっきり言って、時々はできても、いつもはできません。
ということは、クリームでは完全な紫外線対策はできないということですよね。

そこで登場するのが、ホワイトヴェールです。
ホワイトヴェールは、何と飲むタイプの日焼け止めです。飲むタイプの日焼け止めがあったらなと、友人にぼやいたら、真顔であるよと返事が返って来た時は驚きました。彼女はずっと前から使っているとのことで、1袋、おすそ分けしていただきました。

ちなみに、こちらのサプリ、朝1錠飲んだら、1日、大丈夫という優れものです。テレビや雑誌でも取り上げられたことがあり、効果は折り紙付きらしいです。
塗り忘れた部分があったりしたら大変な日光過敏症(日光アレルギー)の方や、お肌が弱くてSPFの高いものは使えないという方など、是非一度、お試しいただけたらと思います。

とはいえ、塗るタイプの日焼け止めを使って来られた方だと、日焼け止めを飲んじゃっていいの?と思われるかもしれません。

もちろん問題ありません。
ホワイトヴェールの有効成分は、シトラスとローズマリーから抽出したポリフェノール、ザクロエキス、メロンプラセンタなど、100%天然由来のものです。これで効果が出ない方がおかしいという程、贅沢な成分が配合されています。
心配性な私は、飲み始める前に、きちんと調べました。信じられないという方は、是非、ご自身で「ホワイトヴェール 口コミ」と書いて検索をかけてみてください。皆さん、結構、飲んでいますよ。

ホワイトヴェールはまだ買うな!悪い口コミ暴露します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です