コンテンツへスキップ

ジュエルレインを使ってずっと気になっていた背中ニキビ対策をしてみました。

私は40歳の主婦です。
以前から背中のニキビが気になっていましたが、なかなかエステなどに行く時間もお金もなかったため、ずっと放置していましたが、お風呂に入っているときに6歳の娘にママの背中ブツブツしてると指摘されて以来、何とかしようと思い、口コミでも人気のジュエルレインを試してみることにしました。

世の中には、顔のニキビケア用品はたくさん販売されていますが、意外と背中ニキビのケア用品というのは少なく、雑誌でも見たことのあるジュエルレインを試してみることにしました。
私が選んだ理由には、無添加で医薬部外品であること。
60日間の全額返金保証があり、スキンケア大学に掲載されていたということが理由です。
また、ジュエルレイン 口コミには、長年治らなかった背中ニキビがきれいになった。薬用の商品を使っても治らなかった背中ニキビが治ったなどと書かれていたので、私の頑固なニキビにも効果があると思い使ってみることにしました。

使い方は、背中を生活な状態にして塗り、清潔な天然素材の衣類で肌を守るというのが正しい使い方のようで、朝晩2回塗ると効果的ということでした。
私も早速、届いたその日の夜からお風呂上がりに塗り、朝晩の塗布を毎日続けてみることにしました。
口コミでは数日で効果を実感する人もいるようですが、私の場合は、1週間使ってみてもそれほど劇的な変化は現れませんでした。
ただ、長年の悩みだった背中ニキビが、それほど簡単に解消するとは思っていなかったので、そのまま続けて使用し続けることにしました。
使い始めてから1ヶ月後になると、なんとなくニキビが小さくなってきたかなーと思いましたが、まだ娘にはブツブツだと言われていたので、それほど実感はありません。
さらに1ヶ月経過した時点では、たくさんあった背中のニキビの数が少なくなり、あまり目立たなくなってきました。
よく見るとまだ小さなぽつぽつはありますが、以前に比べるとかなり改善していることが自分でもわかりました。
使い始めて3ヶ月後の現在では、ニキビはほとんど目立たなくなり、肌もキメが整ってきたように感じています。

ジュエルレイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です