コンテンツへスキップ

フレキュレルはそばかすにかなり効きます

二十代の半ばくらいからそばかすが目立ち始め、ホワイトニングコスメをライン使いしたり、サプリメントを飲んでみたりいろいろと試したのですが、どれも満足できる効果はありませんでした。十代後半から、無防備に日焼けを繰り返していたので、そのせいだとは思うのですが、どんどん肌が汚くなってしまうことに、強いコンプレックスを感じていました。

すごく良く効くと言われていた美白クリームを使った時には、塗ったところが赤くなってしまい、ピリピリとした刺激も感じられたので、怖くなって塗るのをやめたり、結局はメイクでカバーするしかなくて、スッピンには全く自信がなく、肌のあらを隠すためだけに、必死になってメイクを厚塗りにしていました。そんな時に、たまたまネット検索をしていて見つけたのがフレキュレルで、そばかす専用のスキンケアクリームというものを初めて見たので、直感的に使いたいと思い、すぐに注文をしたのがはじまりでした。

実はそれまで、オールインワンコスメというものも使ったことがなくて、肌が乾燥しやすい方なので、楽そうだけれども一つでは保湿できないと思いこんでいたのですが、このフレキュレルを使ってみて、オールインワンクリームのイメージが覆されました。洗顔をした後に一つつけただけで、いつものケアと同じような肌の感触になって、全く突っ張らないのです。時間にしてわずか一分もかからず、スキンケアが終わってしまって、疲れている時などすごく楽になりました。

スキンケアが面倒に感じることもあったのに、一つで済むので、全く苦になりません。そして肝心の美白効果も、着実に現れています。そばかすがすっかりと消えたわけではありませんが、確実に薄くはなってきています。特にひどかった頬骨の一番高いところは薄くなってきたので、顔全体の印象が変わってきました。そばかすのケアも乾燥のケアも一つで済ませられるので、時間もお金もかなり節約でき、とても気に入っています。

フレキュレルの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です