コンテンツへスキップ

クチコミで人気のクリアネオ、私が使ったらこうなった

私は30代のOLです。ワキガではありませんが、ワキの汗やニオイが
気になっていて、年中デオドラント商品を使用しています。
週3くらいスポーツクラブで運動をするのですが、周りの人の汗のニオイが
とても気になって、もしかしたら自分もにおっているかもしれない・・と感じだし
それから毎日使うようになりました。
汗の量は多いほうだと思います。
今までいろいろな汗対策アイテムを使用してきましたが、今一番のお気に入りとなっているのがクリアネオという商品です。
購入前にどんな商品なのか詳しく知りたくて、
クリアネオ 口コミを調べてみたところ、
10秒でニオイの元をカットしてしまうと紹介されていました。
子供にも使わせることができるくらい安全性の高い成分でできているという点にも
惹かれました。肌が敏感なので、商品によっては肌荒れしてしまう事もあったからです。


でもクリアネオなら安心して使えそうと思いました。
クリアネオは1日6プッシュが推奨されている使用量となっていました。
ニオイが気になる場合はもう少し多めに使うのが良いみたいです。
まずは基準の量で試していきました。
朝出かける前に両ワキの下に1プッシュずつ使用しました。
使ってみて特にべたつきもありませんし、少量なのですぐに洋服を着ても不快感はありませんでした。会社に行くころまでにワキの下に汗が出てくる夏の時期でも、クリアネオを塗っているからか汗が出ませんでした。
ブラウスの汗ジミも防げて良かったです。サラサラしている感じが昼過ぎくらいまで残りました。お昼休みのあとに再び2プッシュ使用しました。これで夕方まで汗が出ませんでした。スポーツクラブで運動するときは運動前に2プッシュしておくと運動中のワキの汗は少し出るくらいでニオイもしませんでした。ジムに行かない時は夜に2プッシュしました。寝る前にしておくことで翌朝まで汗が出ないです。特に夏は就寝中も汗が出るので、
夏は夜に使います。クリアネオは継続して使う事で本当に汗が出ないですし、ニオイも気にならないのでおすすめです。クリアネオは返金保証やお得なまとめ買いなどもあるので継続しやすいです。ぜひチェックしてください。

クリアネオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です