コンテンツへスキップ

エステファクトはエイジングケアとして最適

肌年齢が気になり始めたとき、ネットでみつけたオールインワンジェルがエステファクトでした。今まで毎月スキンケア用品として1万円はかけていましたが、エステファクトは定価でも5,000円と安いのも気に入りました。しかも初回は3,580円と安かったので、これは使うしかないと思ったのです。エステファクトのすごいところは、首元のしわをうまく隠してくれることです。

首元は年齢が出やすい部位なのですが、エステファクトを使用してから若返ったのがわかりました。デコルテにも使用していますが、しっかりと潤ってくれるのでアンチエイジング作用は十分にあると感じます。肌が十分に保湿されると、自然とハリが復活してきました。30代半ばくらいから肌乾燥が気になり始めましたが、今はツルツルを維持できています。何歳になっても適切なケアをすれば、実年齢より若く見せることは可能だと感じます。

35歳のころは40歳くらいに見られいましたが、40歳の今は35歳くらいに見られるのです。年齢を重ねるほどスキンケアの重要性を感じますが、逆に年齢を重ねるほど念入りにケアするのが面倒になるのが事実でしょう。エステファクトは保湿力・ハリを与えてくれますし、弾力性のある肌になったことで日焼けにも強くなりました。職場は窓際なので紫外線をよく浴びるのですが、以前と比べて黒くなりません。

ヒリヒリを感じることも少なくなり、エステファクトをたっぷりと塗ってから眠れば朝にはダメージが回復しています。肌ダメージが翌日に残らなくなり、プルプルを維持できるのが気に入っています。短時間でケアできるので継続性もあり、無理なくアンチエイジングができるのはよいと感じます。

年齢を重ねるほど継続できるケアでないと厳しいと感じており、今はエステファクトあるおかげで非常に楽です。軽く滑らすだけでも肌全体になじんでくれますし、保湿力もしっかりと感じられます。首元など年齢を感じやすい部位に対して特に効果的で、今は堂々と首元やデコルテを露出できています。

エステファクト 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です