コンテンツへスキップ

【必見】ホワイトチアシードの口コミを徹底比較!

何の製品でも人によってはとらえ方も大きく違い、その人に合う合わないということもあります。そのために良いと評判になっても良い評価の口コミと悪い評価の口コミは出てきますよね。

そんな評価を比較してみましょう。

ホワイトチアシードの悪い評価の口コミ

摂取し始めてはじめは便通が凄く良くなったけれど、約半年くらいすると今度は摂取することに慣れてしまい、便通は以前ほど良いとはいえない状態になってしまいました。ホワイトチアシードに慣れてしまったからかもしれませんね。ホワイトチアシードは約10倍に膨らむので食欲を抑えることが出来るというけれど、私は余り満足できません。確かにお腹は満たされたという気がするのですが、精神的な部分で食事が楽しかったとは言えないのです。これはやはり単にホワイトチアシードの見た目だと思います。そのために精神的な部分の満足を補うためにほかのものに手を伸ばしてしまい、結局ダイエットにはあまり効果がないと思います。

ホワイトチアシードの良い評価の口コミ

食物繊維が豊富であり、鉄分も多く含まれるということから、ホワイトチアシードの摂取を始めました。万年の悩みだった便秘が解消されましたし、また生理の時には、貧血で倒れることもあったのですが、それも解消されました。ホワイトチアシードを取り始めて便通がよくなりました。宿便もしっかり排泄されたのでしょうか?肌の質感も少し変化をしてきて、メイクをする時に肌質の良さを実感することが出来ます。またニキビもできにくくなりました。また宿便も排出されたので、体重も2キロ減少しました。

ホワイトチアシードの総評

ホワイトチアシードは水分を含むと約10倍に膨らむという特徴を生かして、ヨーグルトやスムージーの中に入れて摂取しています。

手軽に食べることが出来る健康食品ですし、ダイエットにも効果的。この習慣をはじめてホワイトチアシードがお腹の中で早く膨らむのでしょう。

食事の満腹感を早く感じることが出来るようになりました。このようにホワイトチアシードの効果の口コミは人それぞれ。また一般的に便秘に効果があるいわれても、それに慣れてしまう人もいるようですね。

ホワイトチアシードを混ぜた食事にも飽きないように、そして排便習慣にも慣れてしまわないように、ホワイトチアシードを混ぜる食事についても工夫が必要そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です