コンテンツへスキップ

たまごみたいな肌に導くエクラシャルムで本当に実感しました!

女子を悩ませる理由のひとつはニキビ、たまごみたいなツルツルの素肌はまさに憧れでした。基礎化粧品は色々と使ってきたけれども、エクラシャルムはその中でも一番良かったと感じていて、たまご肌に導いてくれたからです。肌に出てきやすいニキビの為に、肌に良いと言われることは試してみました。

運動をすることで代謝が上がると言われて、大の苦手な運動も頑張っては見たものの、肌への変化はこれといってないままですし、運動での筋肉痛は辛いです。でも適度な運動を習慣にするのは、ボディの管理のためにも良いので、今ではストレッチを毎日するようにしています。肌のニキビには変化はないとしても、ストレッチをするようになってからは、体の疲労感が軽減されている気がしています。

体を動かさない生活なので、事務仕事で1日中座ってパソコンと向き合うだけでは、体は筋肉が硬くなります。肩こりなども出てきやすいですから、ストレッチを習慣にしたことは良い出来事になりました。ニキビにはやっぱり洗顔が大事、だから毎晩の洗顔の時には、スーパーで購入をしたアクネ専門洗顔料をたくさん使い、顔につけて洗っていました。

何度も洗うようにしていたら、肌が乾きやすくなってしまったものの、これで汚れがすごくよく落ちたとばかり思っていました。夜だけではなく、朝の洗顔の時にも安いアクネ用洗顔料を使い、一生懸命に顔を洗うことを実践したものの、肌からはニキビが出てこないどころか、前よりも増えていって驚きました。

肌の汚れは落とす必要はあるけれども、安い洗顔料で何回も洗うために、必要な潤いのための美容成分も、今思えば洗い流されていたわけです。洗顔料にばかりニキビの解決を求めていましたが、スキンケアの与えることも大事だと気がつきました。

基礎化粧品は肌にとって、本当に必要な美容成分のみを使うことを考えたときに、エクラシャルムのシンプルケアにたどり着きました。余計なものはいらない、エクラシャルムの基礎化粧品は、肌をたまごみたいな肌に導いてくれたアイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です