コンテンツへスキップ

もう厚塗りとは言わせない!雪肌ドロップでしっかり紫外線対策

年齢と共に明らかに老化していく肌…。
アンチエイジングの為に紫外線対策が大切だという事は知っています。
紫外線を浴びれば浴びるほど、肌は老化の道をすすんでいきます。
でも、紫外線クリームを塗り重ねると、更に見た目年齢が上がってしまいます。
紫外線クリームの厚塗りは、肌のシワや乾燥を目立たせてしまうのです。
塗りたくないけど、塗らないとどんどん老化してしまう…。
そんなジレンマに悩まされている時に見つけたのが、雪肌ドロップです。
ちょっと前から話題になっていた紫外線サプリメント。
すごく気にはなっていましたが、海外製が多かったので手を出す事が出来ませんでした。
そんな時に日本製の雪肌ドロップを発見。
国内メーカーの物なら安心だと思い、使ってみる事にしたのです。
雪肌ドロップを使ってみて思った事は、かなり紫外線対策として効果があるという事です。
一度、紫外線対策クリームを塗り忘れてしまった日がありました。
いつもなら、確実に真っ赤になってしまうのに、ほとんど変わらず…。
これも雪肌ドロップ 効果だと思います。
そして、今は紫外線防止クリームと雪肌ドロップのダブルで併用しています。
これでもう、私の紫外線対策は万全です。
ちなみに以前は強力な紫外線対策クリームを何重にも塗っていたのですが、今はノーマルタイプをうっすらで十分だと感じています。
既に雪肌ドロップを使用して半年ほどになりますが、以前よりも肌に透明感が出たような気がします。
それから紫外線対策に加え、美肌効果のある成分もたっぷりと入っているので、その効果もしっかりと感じられます。
肌の保湿感がアップして、しっとりした肌になりました。
肌全体の偏差値が上がった気がしています。
最初はサプリメントでそんなに効果があるのかは、ちょっと疑問に思う事もありました。
でも、実際に効果を実感出来たので、本当に驚いています。
今は、うっすらメークなのに、白くてツヤツヤの肌を維持できています。
まさか、若返る事が出来るとは思っていませんでした。
紫外線と美容成分を一緒に摂る事ができるので、若返る事が出来るサプリメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です