コンテンツへスキップ

どろあわわで肌に透明感がでてきました

年齢のせいだと諦めていましたが、ずっと肌のくすみが気になっていました。メイクをしても肌のくすみがひどいと、メイクまでくすんで見えるような気がしていました。そんな肌だから素肌にも自信がなくて、家にいる時でもメイクなしでは過ごすことができないほどでした。実際の年齢よりも年上に観られることも多くてとても悩んでいたのです。

mochi

そんな時、どろあわわという洗顔石鹸のことを知りました。きめが細かい泡で毛穴の奥の汚れまでキレイにすることができると知って、ダメ元で購入してみました。どろあわわは初回は半額で購入することができました。今まで使っていた洗顔はドラッグストアで買った安い物だったので、半額でもまだ今までの物よりはお高いのですが、半額になってるぶんだけ購入しやすかったです。どろあわわは、泡立ちもすごく良くて、泡も弾力がありました。顔を洗っていても泡がすぐに潰れてなくなってしまうような感覚はありませんでした。洗顔後はとても肌がスッキリした感じがありました。どろあわわを使い始めて1週間くらいで肌の変化を感じました。以前よりも肌の色が明るくなったような気がしたのです。気のせいかなとも思いましたが、周りの友人からも「肌が白くなったね。ファンデーションかえたの?」と言われることが多くなりました。私の生活で変わった事と言えば、どろあわわを使い始めたことだけです。きっとどろあわわのおかげではないかと思っています。どろあわわを使うようになって、基礎化粧品の浸透が良くなった気がします。きっと毛穴の汚れが取れたせいではないかと思っています。化粧水をぬると肌の奥まで浸透しているような、そんな実感があります。どろあわわを使うようになって、肌のくすみが取れただけでなく、肌の潤いもアップしたみたいですごくうれしいです。今まで使っていた洗顔石鹸に比べたら少し高めですが、お値段以上の効果があるのでこれからも使い続けていきたいです。

どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です